諸々レビュアーズ

レビューや雑記ブログです

転生賢者の異世界ライフ 〜第二の職業を得て、世界最強になりました〜 スマホ・ブラウザでゲーム化

2022年8月某日

2022年夏クールで連載が開始された「転生賢者の異世界ライフ 〜第二の職業を得て、世界最強になりました〜」がゲーム化したので やってみました

 

結果は即日クリアしました

 


「転生賢者の異世界ライフ 〜第二の職業を得て、世界最強になりました〜」はG123がHTML5で配信するゲームです

ブラウザやスマホで遊べます

 


ジャンル:RPG
価格:基本無料(ゲーム内アイテム課金制)
ハッシュタグ:#転生賢者の異世界ライフ 

                                       

ユージが冒険者として活動する街が魔物に襲われるエピソードも忠実に再現されています

 

                                       

ガチャで魔物が増えます

ガチャが課金要素ですね

 

                                       

作品に登場する女冒険者のティナ

ゲームでも仲間になります

 

 

クリアした理由ですが、

原作を読んでいないのですが、アニメ化作品を視聴していますので

ネタバレがイヤだったからです