諸々レビュアーズ

レビューや雑記ブログです

元ベイビーレイズJAPANの渡邊璃生が21歳にして芸能界を引退

2021年5月20日付けでレプロ エンターテインメントの渡邊璃生が芸能界を引退します

 

 

芸能界の引退は自身のTwitterで公表されました

 

 

 

 

渡邊璃生

キッズモデルとして活動

 

結成から2年で武道館のコンセプトで結成されたアイドルグループ「ベイビーレイズ」の初期メンバーとして活動

 

所属していたアイドルグループは、武道館後に「ベイビーレイズ」から「ベイビーレイズJAPAN」に改名

 

ベイビーレイズJAPANは山中湖野外ステージにて解散ライブ

18歳でアイドル卒業

 

タレント活動をしつつ、執筆業やYouTubeなどでの活動を模索

 

21歳で芸能界引退

 

 

 

 

 

渡邊璃生の芸能界引退コメント

突然の発表となり申し訳ございません

10年以上を芸能界で過ごし、その中で多くの経験をさせていただいたことは本当に楽しく充実した時間でした

まだまだ未熟な身ではありますが、これから勉学に励み、新しく自分のやりたいことに向かっていけたらと考えております。

関係者の方々、共に活動してきた仲間たち、そしてファンの皆さまには感謝してもしきれません。本当にありがとうございました

と直筆署名を添えてつづった。

 

 グループの最年少メンバーだった渡邊は「りおトン」の愛称で親しまれた。アイドル活動の傍ら小説を執筆し、ワンマンライブの開催時は、グッズ購入特典として短編小説の配布を行っていた。

 

 

 

 

 

ベイビーレイズJAPAN解散発表のコメント

                                       

f:id:DAMETALK:20210516211142j:plain

                                       

 

芸能界は生き馬の目を抜く厳しい世界ですけど、コロナ過によって危機的状況なのでしょうね

 

 

新たな道でも頑張ってもらいたいです