諸々レビュアーズ

レビューや雑記ブログです

宮崎日日新聞社の社員が準強制わいせつ容疑で逮捕

2021年7月29日

宮崎日日新聞社の社員で49歳の男性が、宮崎県内の駐車場に駐車していた車内で、休憩していた20歳代女性の体を触るなどしたとして準強制わいせつの容疑で逮捕されました

 

逮捕された49歳の男性は、宮崎日日新聞社の佐土原センターに勤務しており、警察の取り調べに対して容疑を認めているということです。

 

 

宮崎日日新聞社のコメント

「警察の捜査も踏まえて事実関係を確認し、事実であれば厳正に対処する方針」

                                       

痴漢なのかと思いきや、準強制わいせつに該当するようです

強制わいせつ罪や準強制わいせつ罪は刑罰が重く設定されています

更には、冤罪の多い罪状で、訴えられたら負ける魔女裁判の様相を呈しております

 

新聞社の社員が報道ネタを作り出すようでは笑えません