諸々レビュアーズ

レビューや雑記ブログです

YouTubeの動画コンテンツが再生できない不具合

2020.11.12

YouTubeの動画コンテンツが再生できない不具合が発生しています

 

 

症状としては

読み込み中のリングがグルグル回るだけで、動画を視聴できません

 

しかし、広告動画だけはきっちりと再生されたりします

 

なんだかなぁ

ものすごく損をした気分になりますね

 

 

自分でアップロードしたコンテンツも視聴できません

 

コンテンツがサーバーにあるので当然ですけど

 

 

 

ブラウザの不調を疑ってしまい、

アンインストール→再インストールを試してしまいましたが効果なし

 

 

PC環境の不具合を疑ってしまい、

早まってシステムの復元をしてしまいましたが効果なし

 

 

YouTubeのサーバーにおける不具合だと思います

 

ユーザー側が講じるべき対策は無く、復旧を待つしかないですね

 

 

 

おすすめ動画に上がってきた

[科学忍者隊ガッチャマン]1分30秒 のOP動画は視聴出来ました

動画コンテンツの長さも影響しているのでしょうかね

 

 

 

 

--- 追記 ---

 

昼前には復旧しました

 

一時的な不具合だったようです