諸々レビュアーズ

レビューや雑記ブログです

米モーニング・コンサルト社の各国首脳の支持率調査で岸田総理が最下位

米モーニング・コンサルト社による各国首脳の支持率調査で、自由民主党の岸田総理が最下位になりました

 

 

各国の首脳:支持率TOPから順に

 

バイデン(米国) 支持:37%、不支持55%

 

トルドー(カナダ) 支持:35%、不支持60%

 

クリステルソン(スエーデン) 支持:33%、不支持56%

 

ルッテ(オランダ) 支持:28%、不支持65%

 

スナク(英国) 支持:27%、不支持63%

 

ネーハマー(オーストリア) 支持:27%、不支持63%

 

マクロン(フランス) 支持:24%、不支持68%

 

ストーレ(ノルウェー) 支持:23%、不支持71%

 

ユン(韓国) 支持:20%、不支持71%

 

ショルツ(ドイツ) 支持:20%、不支持76%

 

フィアラ(チェコ) 支持:17%、不支持76%

 

岸田(日本) 支持:17%、不支持73%

 

 

NET上でのコメント

「コイツを指示してるのが、まだ17%もいるのか)

「日本のマスゴミによる鉛筆なめなめ数字より低いよね」

「老人が目を覚ます日は来ないのかね」

「岸田自公に投票した有権者は反省しなさい」

既得権益とカルトと地方老人で17%か」

チェコは岸田並か」

「米国民は老人介護に理解があるのかね」

「日本が暴動が起きない文明国だから、治安に胡坐かいてるね」

「岸田は解散も出来ない程にレームダックだから」

「岸田はぽっぽ・カン・ドジョウより低いね」

自民党にころされる」

自民党に投票するからこうなる」

「岸田辞めろ」

「岸田と二階は処分無し、だったら自民を罰するしかない」

「選挙が正常に行われていない事を疑うべき」

「国民は増税 与党は脱税」

「岸本には先見の明があったよね」

「これだけ支持率が低いのに、しれっと倅を復活させる政治センスよ」

「聞く力も含めて、歴代最低の総理だろう」

「小沢による小選挙・比例制が諸悪の根源だった」

「官僚の能力の低下もこの数字に反映されている」

政治屋・官僚・公務員・マスゴミの全てが腐敗している」

「日本は政権交代=大規模発災のジンクスがある。これは2025マジであるな」

「1人1票じゃダメでしょ。中卒と大学院卒が同じ政治選択力の訳が無い」

「二階問題で議員定年制が出たが、それなら投票も定年制にするべきなんだよ」

「国民に信を問うだと?だったらマイナス票を新設しなさい」

                                       

岸田総理のNET上での支持率は数%です

メディアが出す数字に信ぴょう性が認められません

 

まともな野党が存在していれば、第2次安倍政権時代に政権交代していたでしょう